サマナーズウォー日記

ただのプレイ日記。

リリース1000日記念

こんばんは。

 

サマナーズウォーがリリース1000日を迎えたようですね。

もう少しプレゼントほしかったかな…笑

 

そんな記念すべき日に、偶然彼らが我が庭にやってきました。

 

まずは、始めて少し経った頃からコツコツと育てていきやっと揃ったこの方。

 

f:id:ryota31-m:20170110205149p:plain

 

皆さんが言うように大変でした…

 

f:id:ryota31-m:20170110205457p:plain

 

闇イフリート(ヴェラモス)

どこでも活躍してくれるそうですね。

今のところ対人戦や巨人のダンジョン、タワー等でも使いたいので育成優先度は1番だと思います。

迅速と元気あたりのオーソドックスなルーンをまずは付けてあげたいです。

 

 

 

次に、こちらもコツコツ貯めていきやっと揃ったこの方。

 

f:id:ryota31-m:20170110210306p:plain

 

どれでもいいと思いながらも、心の奥底では水=風>火になっていました。

 

f:id:ryota31-m:20170110210621p:plain

 

火イフリート(テサリオン)

フラグ回収してやりました\(^o^)/…とは言ったもののパッシブが結構強いような気もしてます。

今の僕の状況だと対人戦に使いたいですね。育成は少し先になるかも…

ルーンは何がいいんでしょう、誰か教えてください。笑

 

 

 

そして最後に、リリース1000日記念でもらった不思議な召喚書でやってきた方。

 

 

 

 

 

f:id:ryota31-m:20170110211818p:plain

 

 

 

 

 

 

 

はい、サマナーズウォーリリース1000日おめでとーーーー!