サマナーズウォー日記

ただのプレイ日記。

狩りに行く準備は整った

こんばんは。

 

 

もっと更新したかったのですが期間があいてしまいました。サマナーズウォーはしっかり毎日やってます!

 

 

 

・星6進化

育成スピードが遅い僕ですが、6体目の星6モンスターは闇イフにしました。

試練のタワーや対人、いずれドラゴンダンジョンでも使いたいので優先的に育ててました。ルーンはひとまず迅速元気、速度体力体力で使ってみます。

スキルは急いで上げなくても良いような気がするのは気のせい…?溜まっているデビルモンを誰に使うのか悩み中です。

7体目は、ルシェンも育てたいけどタワー用にバレッタにすると思います。

 

 

 

 

・巨人ダンジョン

強化石イベントが始まってから、ほとんどのスタミナは巨人ダンジョンに使ってます。

事故率が結構高かくなってきたので

オートをよーく見ていると…

バナードが仕事していない!スキル2のデバフが全然入っていませんでした。特に攻撃デバフ。

ステータスをよーく見てみると…

的中16でした!笑

的中を50くらいまで上げたら安定してきたので、攻撃デバフの重要性に気づかされました。ってことは、防御バフ・攻撃デバフがあれば全然怖くないじゃん(゚д゚)!

 

 

 

 

・召喚

前回クリスタルで不思議11連は封印したわけですが、報酬やらドロップやらで不思議9、光闇1の10回分溜まったので、さっそく召喚してきました。

 

結果は星4出ました。

前回星4すら出なかったのでかなり救われましたε-(´∀`*)ホッ

 

 

1体目は、

 

f:id:ryota31-m:20170126210313p:plain

 

火バーバリアンキング

水に次いで火もゲットしました。バーバリアンキングの強さは未知なので使用するかは検討します。

 

 

 

 

 

2体目は、

 

f:id:ryota31-m:20170126210420p:plain

 

サキュバス

サキュバスは火と水は持っていたので3色揃いました。

それぞれ用途が違うそうで、風は持続が魅力のモンスターみたいですね。育てるかは別ですが…

 

 

 

 

そして、光と闇の召喚書。

出たのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ryota31-m:20170126210450p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一狩りいこうぜ!