サマナーズウォー日記

ただのプレイ日記。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

狩りに行く準備は整った

こんばんは。 もっと更新したかったのですが期間があいてしまいました。サマナーズウォーはしっかり毎日やってます! ・星6進化 育成スピードが遅い僕ですが、6体目の星6モンスターは闇イフにしました。 試練のタワーや対人、いずれドラゴンダンジョンで…

宣言いたします

こんばんは。 モンスターもルーンも、もったいなくて捨てられない! どうも僕です。 ある程度見切りをつけて純星4のモンスターでもエサにしてしまう人と、いつか使うだろうとその時までモンスターを取っておく人では、圧倒的に前者の方が育成スピードが早い…

召喚してみた

こんばんは。 今週から強化石イベントが始まりましたね!巨人ダンジョン周回しようと思っていたのでナイスタイミング♪ 昨日のこと。 今週から特殊召喚でガレオンが対象になっていて、ちょうどクリスタルもたまったので不思議11連も合わせて16回引いてみまし…

純星5

こんばんは。 アップデートが発表されましたね。 全然ルーンが揃ってない自分にとっては、ドロップの仕様が変わったのはとても嬉しいです。巨人10Fの周回も安定してきましたし♪ ヒーローダンジョンの方はあまり歓迎されていないようですが… 今日は所持してい…

リリース1000日記念

こんばんは。 サマナーズウォーがリリース1000日を迎えたようですね。 もう少しプレゼントほしかったかな…笑 そんな記念すべき日に、偶然彼らが我が庭にやってきました。 まずは、始めて少し経った頃からコツコツと育てていきやっと揃ったこの方。 皆さんが…

はじめまして。

はじめまして。 スマホゲームアプリ「サマナーズウォー」を始めて数か月、いまだにハマっているのでプレイ日記を書いていこうと思います。 初級者の中から上くらいになったレベルなので、攻略記事ではなくただの日記ですが温かく見守ってくださいm(__)m まず…