サマナーズウォー日記

ただのプレイ日記。

公式アンバサダー

218日前のこと、

2020年7月13日を最後に彼は姿を消した。

そんなある日のことだった…

 

どうも、こんにちは。

投稿ペースはのんびりと、と前回言いながらかなりのんびりすぎました。

ずっと投稿しようとは思っていたけれど…

カイロス12階が追加され、AFが追加され、自動周回が追加され、色々ありましたが

その間もサマナーズウォーは飽きることなくずっとプレイしています。

 

さて、本題へ。

なぜ今回投稿しようと思ったかというと、今巷でざわついているサマナーズウォーの公式アンバサダーに櫻坂46が就任するとTwitterで見たので書いてみました。(情報源が見当たらない?)

 

おそらくこんな反応だったはず。

櫻坂46って誰だよ!→サマナ民

サマナーズウォーって何だよ!→欅坂ファン

あのCMはそういうことだったのか!→両方

 

サマナーズウォーをずっとやっていて、欅坂から冠番組だけはずっと見ていた私にとっては嬉しくもあり、変な方向に転ばなければ良いなという思いもあります。

 

新規サマナプレイヤーが増えることは嬉しいことなので、これから召喚士になる方へ向けて。

・修羅の道へようこそ

・でもハマる

・ガチャは期待しないで

・でもハマる

 ・YouTube見ればほとんどの情報はわかるよ

 ・Twitterも良い情報源だよ

・年に数回ざわつくけど、基本平和

・「バレバレ」とか「イカルサイクル」とか「ガニハト」とかいろんな呪文が出てくるけど後々わかるよ

 

これからサマナが盛り上がっていくことに期待します。

 

今後サマナについてまた投稿していきます。

では、また218日後!!(え?)