サマナーズウォー日記

ただのプレイ日記。

召喚してみた

こんばんは。

 

今週から強化石イベントが始まりましたね!巨人ダンジョン周回しようと思っていたのでナイスタイミング♪

 

昨日のこと。

今週から特殊召喚でガレオンが対象になっていて、ちょうどクリスタルもたまったので不思議11連も合わせて16回引いてみました。

 

 

風オオカミ人間

 光か闇がほしいな

 

 

火ゴーレム

 とても固いイメージ

 

 

火道士

 風の道士を育て中なので使わせていただきます

 

 

風ドランクンマスター

 始めた頃水をパーティーに入れていました

 

 

ハーピー

 火をいずれ育てようかと思うのでスキル上げように取っておくかどうか…

 

 

風マーシャルキャット

 なぜギルドショップでこの子だけいないのか永遠のナゾ

 

 

水フェアリー

 最初は一緒に戦ったね

 

 

火アマゾン

 アマゾネスの方がしっくりくると今思った

 

 

水インペルノ

 ピュリアン強いらしいですね

 

 

風リビングアーマー

 コッパーのスキル上げに使います

 

 

火マーシャルキャット

 アイコンの手が可愛い

 

 

水ミイラ

 パッシブが面白い

 

 

グリフォン

 砂漠回っても全然出てこない…火グリフォンのスキル上げたいんです

 

 

火アマゾン

 アマゾネス

 

 

火アマゾン

 アマゾネサー

 

 

火アマゾン

 アマゾネスト

 

 

 

 

 

パチパチバチバチしませんでした(´・ω・`)

来なかったー、ガレオネストー(ノД`)・゜・。