サマナーズウォー日記

ただのプレイ日記。

純星5

こんばんは。

 

アップデートが発表されましたね。

全然ルーンが揃ってない自分にとっては、ドロップの仕様が変わったのはとても嬉しいです。巨人10Fの周回も安定してきましたし♪

ヒーローダンジョンの方はあまり歓迎されていないようですが…

 

 

 

今日は所持している純星5のモンスターを紹介していきます。

プレイし始めて3か月ちょっと経ちました。無課金なのであまりいません。引いた順です。

 

 

 

 

 

光ホルス

 火山のクリア報酬の光と闇の召喚書で出ました。当時(と言っても3か月前)は、こんな簡単に星5出るんだ!と思っていましたが、今じゃ考えられませんね…

当てたはいいものの、使い道がいまだにわかっていません。使っている方に是非聞きたい!!

 

 

 

 

水妖精王

 最初は水魔剣士を使って火山ノーマルを周回していて、水魔剣士を星6に進化させようか迷っていた頃引きました。即引率交代です。笑

良いルーンがなくシナリオクリア報酬でもらった星5ルーンですが、火山ヘルを

30秒~1分で周回できています。(パッシブを使うため耐久があまり高くない方が早かったり…)

引いてからクリア範囲がかなり広がったので、思い入れのあるモンスターです。

 

 

 

 

風仙人

 ふとした瞬間に引いた気がします。まだ覚醒させていないのが申し訳ない。

スキル2の強化解除・強化妨害を使用するために使っていますが、すごく重宝しているわけでもありません。攻撃特化にするのが良いのかどうか…?

使いこなすのはまだまだ先のようです。

 

 

 

 

火妖精王

 最近引きました。全体的にあまり良い評価を得ていない気がしていますが、水の妖精王を使っているのできっと強いはずと思っています(`・ω・´)

育成したいモンスターがたくさんいるので、もう少し庭で遊んでてください。

 

 

 

 

闇イフリート・火イフリート

 前回の記事で書いた通り、調合・召喚しました。闇は育成中、火は冬眠中。

 

 

 

 

以上が、所持している純星5モンスターです。

育成がまだまだ遅いので、あまり使っていないのが現状です。

 

たまたま通りかかった方でたまたま使っているモンスターがいたら、どんな使い方しているのか教えてほしいです。

 

 

 

たまたまアップデートが終わっていたので、サマナーズウォーの世界に戻ります。

では(・ω・)ノ